faylog【フェイログ】

【愛車と共に自由に生きる】まったり日々精進

ブログを継続するということ。そしてこれから。【2020年総括】

このブログを始めて、あっという間に一年が過ぎようとしています。

 

一年前のちょうど今頃、私はインフルからの病み上がりで心身ともに不調でした。

5日ぶりに出勤したデスクの惨状は思い出したくもない(苦笑)

 

 

年が明けて、そんな中始めた、このはてなブログ

私の人生の何となくモヤモヤした鬱積を払拭したくて、自分の中の何かを変えたくて始めたブログ。

まさかその後、世界こんな事態になるとは、この時点では思いもよりませんでした。

 

世の中なにがあるかわからない真実。

時代は急激に変わろうとしている。

 

そんな一年、このブログが一年続いたことが素直に嬉しい。

まさに継続は力なりを実感した一年。

たとえ更新が月に1回でも継続は継続!(レベルが低すぎ(^^;)

 

で、肝心の来年からの計画!

 

このブログは一旦完結して、新しいブログに移行します!

 

初めて【ワードプレス】にチャレンジしてみます!

そのためには、まずは壊れたMacBookを買い換えなければいけないんだな。年初から壮大な出費だわ。。

でもこれも、これからの私の人生の必要な投資。

 

来年は簿記に加えてFP3級の勉強も始めたい。

私の人生はまだまだたくさんの可能性を秘めている。

 

自由への道を目指して、行動して、もっともっと私なりの豊かな人生を歩もう。

 

ありがとうございました!!

 

【続く】