faylog【フェイログ】

【愛車と共に自由に生きる】まったり日々精進

私の理想の人生と価値観が定まった月

毎日暑いですね!

今週、無事に家族旅行も終了し、学校も始まり、いつもの日常が戻ってきました。

 

さてタイトルにもある通り、今月は自分の人生の方向性が定まった記念すべき月⁉︎となりました。

どんな理想の生活、人生を歩みたいのか。

ずっとボンヤリと考え続けていましたが、やっとクリアになりました。

夕方、海を見ながらのウォーキング中、ふと思ったのです。

 

愛車と共に、自由気ままに生きたい】

 

言ってみればワイスピのファミリーみたいな、愛するクルマたちと自由気ままに過ごす(遊ぶ?)生活。笑

 

うーん、こんなにシンプルなことだったのか。

 

もちろん家族がいるので、まったく1人気ままというわけにはいかないけれど。

 

でも自分の人生は自分で行き先を決めたい。

私にとってクルマとは【自由の象徴

 

そうと決まれば早速行動に移しました!

 

かなり思い切った買い物だったけれど、これで新たなる希望と人生が開けそうです。

来月が待どうしいです。

 

 

どんどん自由になるぞ私。

 

でも同時に、決して忘れてはいけないこと。

 

それは【自由には責任が伴う】こと。