faylog【フェイログ】

【愛車と共に自由に生きる】まったり日々精進

仕事始めにおける、職場にて感じた事

今年のお正月は残務仕事に追われ、休んだのか休んでないのか。

そんな中途半端な年末年始休暇明け、6日から本格仕事始め。

 

新年のあいさつもそこそこに、たまっていた仕事を片付ける。

 

うーん。

新年だというのに

なんだろうなこの閉塞感。

 

しまには後輩2人の普段のお互いの行き違いから口論勃発。

職場に気まずい雰囲気が流れる。

その場にいた上司は何も言わない。

なんだかなー。

 

夕方からはグループ会社との合同新年会で移動。

 

去年引退した会長と同じ卓に。

会長は終始上機嫌で良かった。

お料理も美味しかった!

会長、長生きしてください。本当に。

会長の人柄は好きだ。

この方がいつまでも社長でいてくれたら、私はもっとがんばれたかもしれない。

 

仕事はあと一山。

 

今月は人生で初めてハロワ行ってくる予定!

キンチョーするな笑

 

明るい未来に向けて、今日も仕事を片付ける。