faylog【フェイログ】

【愛車と共に自由に生きる】まったり日々精進

始動の月

待ちに待った4月がやってきた。

が、コロナ禍はとどまるところを知らず。。

どんどんヒャッハーな世界が近づいて来る予感が。。

しかし私の歩みを止めるわけにはいかない。

まずは転職活動開始!

まずは自分の市場価値を確認しないと。

 

しかも正直今の世間の情勢は、私にとっては都合が良い。

元々インドアな人間なので引きこもり上等。

簿記の勉強、トレーニング、ゲーム、家事、

いやー自宅で捗ってしょうがない笑

インドア最強☆最高☆

引きこもり万歳!

 

こういう状況だからこそ、毎日の積み重ねが大事。それが将来の成功への近道。

 

身体と頭を動かして日々の健康維持。

 

今月はちょうど今の職場の勤続20年目の節目。記念すべき月。

新たな気持ちで新しい人生を切り開こう。

 

今日が一番若い日。

そして今日より明日がいい日になりますように。