faylog【フェイログ】

【愛車と共に自由に生きる】まったり日々精進

停滞中、、

緊急事態宣言期間も迷走を極めて混沌としている日本社会の只中。

対して私の今の状況というと、この一年あまりの反動が出たのか、どうやら心が電池切れになってしまった模様。

 

手詰まり感が半端ない。

 

資格(簿記)の勉強も6月の試験が中止になりモチベーションがだだ下がり。

子供も登校拒否で学校に迷惑かけまくり。

夫とは音信不通。

あれだけ意欲があった転職活動もやる気が起こらない。(エージェントに登録はしたものの反応はイマイチ)

 

ああ、困った。

この状況で仕事がヒマすぎる事もあり、余計に悩む時間を作ってしまう。。

今はこんな時期なのかな。

まあ、ここが踏ん張り所なのはわかってる。

 

唯一継続できているのが運動のはこれ幸い。

こんな時は身体を動かすことに限る。

この間だけは余計な事を考えなくてすむ。

 

気分転換に一人ドライブにでも行ってくるか。

日差しが強い時期だからサングラス(TLEX)欲しいなあ笑

まあ、似合いませんが苦笑

 

でもこうやってブログが更新できて良かった。

一方がダメでも他の一方が前向きであればいいかな。

今はそう考える事にする。