faylog【フェイログ】

【愛車と共に自由に生きる】まったり日々精進

私のミライは明るい。

今月に入ってからというもの、コロナ騒動の只中、世間は暗い話題ばかり。

休校、デマの横行、経済の停滞、株価暴落、と世間は踏んだり蹴ったりの展開。

 

去年から始めた高配当株投資も積立NISAも含み損が広がりまくり(まあ売りませんけど)

いよいよ世紀末感でてきたな、、。

 

 

ただ、世界がどんどん悪い方向に向かっていても、私の世界には関係ない。

 

世界が日々悪化しても私は日々良くなっているからだ。毎日そう実感している。

 

今までの自分だったら周りに流されて、不安やネガティブな気持ちに振り回されるだけだったけど、今の自分は違う。

 

だって毎日積み重ねてるから。

自分の軸がだんだん太く強くなっている。

自分を育てている。

美味しいお水と栄養を毎日自分に与えよう。

 

この歳になっても人ってまだまだ成長できるんだとは考えてもいなかった。

 

まだまだ捨てたもんじゃないな私。

 

だから私の未来は明るい。

 

さて明日が楽しみ!